HOMEガラス交換

施工内容

弊社が施工品質(価格も含む)を妥協出来ない理由は、
施工方法を誤ると後々雨漏りの原因や接着面の腐食、サビ、万が一走行中に
ガラスが外れてしまうなどの不具合を引き起こす可能性があリますので
自動車メーカーが定める規定強度が出せるように施工致しております。

ガラス交換の施工の際に使用する接着剤(安全基準規格クリア)は、
自動車メーカーの製造ラインで使用している物と同じ接着剤になります。

ガラス交換専業店ならではの長年の知識と経験がありますのでご安心下さい。

群馬県内は、もちろん近県のお客様も ぜひお気軽にご相談下さい。

当社は、お電話1本でお客様のご自宅や会社などにお伺いします。
メーカー純正ガラス・国内社外ガラス・海外輸入ガラスなど、
さまざまな車種のガラスを取り扱っております。
高機能断熱ガラスもお取り扱いをしています。

当社では、お客様がご用意されたガラスを持ち込みされた作業でも
対応させていただいております。


お客様がオークションなどでお買い求めになったガラスなどを
持ち込みされても出張作業でのガラス交換が可能です。
トラック等のガラス交換もぜひご相談下さい。



作業自体は2時間前後で終了しますが、構造上、接着剤を使用している為、
ある程度接着剤が乾くまでは、お車を動かさない様にお願い致します。
尚、走行可能になるまでには、
約2時間〜8時間(接着剤の種類によります)後になります。


お電話でのお問い合わせの際に、車検証の画像のピンクの部分の
詳細(
初年度登録・車体番号・型式・型式指定番号・類別区分番号)をお知らせ下さい。




車両保険の方



なお車輌保険に加入されている方は、保険にてガラス交換が可能です。
保険会社様との手続きも代行させていただきますのでご相談下さい。

【車輌保険でガラス交換をする場合】
まず、保険会社様の担当窓口に事故報告をして頂き、
更に 当社にてガラス交換作業を依頼する旨を伝え、
当社の電話番号
(0279-54-5966)をお伝え願います。
それ以後の保険手続きは、当社担当と保険会社様で進めてまいります。

(1) ご希望の作業場所、日時等お伺い致します。
(2) 作業可能日程のご確認連絡をさせて頂きます。
(3) 作業日当日、出張作業を行います

このページのトップへ
inserted by FC2 system